母に抱かれて微笑むぺっちゃん

2023年1月1日午後11時30分
ペコが🌈に旅立ちました

ペコは『売れ残り』ちゃんでした。
月齢は5ヶ月
お店の床に柵だけのゲージの中で
通りすがりの人間を見つけては
跳び跳ねていました。
抱っこされるとすぐに体をペターと
甘えてきます。
この日売れ残ると関西に行き、
(出逢った場所は千葉)格安犬になり
それでも売れないと繁殖犬になるのだと
言われました。
生まれは大阪すぐに奈良へ 
そのあと岐阜いまは千葉 
記録に残るだけでこれだけ転々としていました。

我が家に迎えると毎日楽しそうに笑って
ポピンとプリンと暮らしました。
週末には車に乗って遊びに行く…けど
ペコは車に乗るのを嫌がりました。
小さい体で拒否します。
ポピンやプリンが大喜びして車に
飛び乗るのを見ても嫌がります。
産まれてからあちこちへ連れて行かれていた
ペコは『またどこかへ連れて行かれる💧』と
思ったのでしょう。
必ず家に帰ってくる 
分かってからは遊びに行くのも大好きに
なりました。

ポピン プリンを見送り
15才で大きな手術をし
ピノコを見送り
自宅で点滴を嫌がり😓
17才になり
シッコは最後まで🚻に行きたがり
新年をきっちり迎え
立派な娘でした。



可愛がって頂いたみなさま
応援して頂いたみなさま
ありがとうございました❤️

またね~ウインクby ペコ❤️