昨日の朝は津波警報



今朝はATOMの


てんかん発作

これも噴火のせいなの???チーン


今回は午前3時と午前6時の2回の発作


それ以降は落ちついてる


けど恐いから病院DASH!DASH!DASH!







必死にオーラを消すATOMショボーン




ぺっちゃんは目を診てもらう
眼圧も高くないので点眼薬は一旦終了

お次は小僧

群発発作だと思われますが、
今朝の二回だけなのがちょっと引っ掛かる
(普通ならもっとあるはず…らしい)
今日は予防接種を打つというのもあるけど
今夜、発作が起きると嫌なので
予防接種よりも強い薬を使ってみましょう
薬を始める前の様子見というのは
嫌かもしれませんが、
今日明日明後日で落ち着けば中止できます
もし今夜服用しても発作が起きたら
電話してください

と、いうことで

今夜から飲ませます

いまの先生は信頼してるんです
休みの日でも夜間でも対応してくれますウインク
以前の掛かり付け医は、今日明日不安なときに

県外の病院へ行ってください

……16才の老犬が初めての病院に行って
検査に耐えられる????ムキー


いろんなことがあって、この病院にしました。

ATOM、口に出来た腫瘍も診てもらいました。
昨日は無かったはずなのに…ぐすん

先生は
良性だと思います
たぶん組織球種だと思います
でも今まで腫瘍で嫌な思いをされてますからね
針を刺してみますか?

先生、です照れ
ピノコの腫瘍(悪性)は元掛かり付け医に
様子見』されて2ヶ月
結局断指になった汗汗汗汗汗汗



とりあえず
先生と一緒に今後の一番良いことを模索して
治療して行こうと思いますウインク