21日 日曜日

朝早くに出発~

まずは朝湯温泉


で、モーニングビール

宝島に到着したら
すっかりクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

モデルはATOM

今回は母のBIRTHDAY camp
趣味=焚き火メラメラメラメラメラメラ笑い泣き





久しぶりcamp爆笑

母の誕生日だしお肉奮発ぶちゅー

美味しかった照れ


焚き火三昧



22日 月曜日
一日中雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
で、DVD鑑賞
マブリーラブラブ恋の矢ラブラブドキドキドキドキ

いまごろ韓流
しかもマブリー笑い泣き

1日雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


23日 火曜日

憎たらしいほどの晴れ晴れ晴れ

手際よく撤収して、温泉入って終了合格


 マブリーなcampでした笑い泣き