ペコと無事に面会した翌日の日曜日
病院から着信…………ゲッソリゲッソリ
まさか、昨日の姿は最後の力を振り絞ったの!?
ドキドキ汗汗汗しながらコールバック

 ペコちゃん、経過が順調なので
 月曜日の血液検査の結果問題なければ
 退院できますよ

笑い泣き笑い泣きマジかー笑い泣き笑い泣き
 
 て、ことで30日無事に退院クラッカークラッカー

退院前に軽くシャンプーしてもらって乙女のトキメキ
傷口に触れると痛いかなあってカートin
だがしかし……ちっとも大人しくない滝汗

もー傷口も痛くないんだって


車に乗っても、まだハイテンション音譜音譜


 高速のって、やっと爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


帰宅したら『オヤツちょーだいラブ

オヤツ食べて、水飲んで、シッコして
ウンチして、やっと寝た笑い泣き


これからの治療は、緩和治療になる予定です。
来週の抜糸の時に決まるかな……

  余生は楽しく、痛みや苦しみがなく
  幸せに過ごせればと願ってる照れ照れ