前節アウェイのオルカ戦で、貴重な「勝ち点1」をもぎとった我らがハリマ。
今節のホームゲームは、今季初の淡路島でのゲームになります。🏝️
 
🏯姫路からはちょっと?遠いですが、ドライブがてら⚽「なでしこリーグ」観戦などいかがでしょうか?
 
 
⚽なでしこリーグ1部 第13節
🆚ニッパツ横浜FCシーガルズ
📅⏰6月16日(日)13時キックオフ
🏟️五色台運動公園「アスパ五色」
 
※11時30分開場(横断幕掲出は11時)
※スタジアム周辺にはコンビニ等はありません。お弁当おやつ等は各自ご用意ください(ゴミは持ち帰りでお願いいたします🙇⤵️)
※今回も応援チャント集をお配りしております。(グッズブースに設置予定)
 ぜひ、手に取っていただいて一緒に応援していただけると嬉しいです。
 
 
詳しい試合情報はこちら
↓ ↓ ↓

 

淡路島開催と言えば、これ。
「Book&Coffee coypmi」さんの美味しいコーヒーとかき氷、「ロシアンキッチン イリーナ」さんのキッチンカー(ビーフストロガノフ、ピロシキが絶品)がやってきます。😋
そして今回も「NAKAGAWA FARM」さんの新鮮な野菜の販売もありますね。🍅🥒
 

五色台運動公園「アスパ五色」へのアクセスはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 

関西サッカーリーグさんのアクセスガイドもご参考にしてください。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

淡路島まで観に行きたいけど、ちょっと遠いなぁ…。
お天気も心配?だし…。😕
そんなあなたのために?今回ももちろんYouTube中継あります。💻📱
 
YouTubeでの中継はこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 
【両チームの対戦成績(直近4試合)】

ニッパツ 2-1 ハリマ@ニッパツ(2024.4.6)

ニッパツ 1-1 ハリマ@ニッパツ(2023.1.9)

ハリマ 1-1 ニッパツ@ウインク(2023.3.18)

ハリマ 3-0 ニッパツ @明石公園(2022.6.5)

 

前回の対戦では、#18中野里乃選手の今季チーム初ゴールで追いつくも、逆転を許して悔しい敗戦を喫したハリマ。

ニッパツに限らず、シーズンを通じて同じ相手に2度負ける訳にはいきません。😤

自分たちのペースで試合を進めるためにも、集中力を高めてしっかりと試合に入ることが大事になってくると思います。

 

 
【ハリマの注目プレーヤー】
ズバリ、GK#1竹下奏彩選手です。
前節、今季初スタメンを飾った竹下選手。見事クリーンシートに貢献しました。
サッカーは点をとってナンボのスポーツですが、良い攻撃のリズムを生み出すのは、
しっかりとした「守備」だったりします。
竹下選手の安定したセービング、そして守備陣との息の合った連携でボールをからめとり、鋭い攻撃へとつなげていければ、勝利を呼び込むゴールが生まれること間違いなし‼️
 
 
前回の試合を観た限り、チームの状態は上向きだと思います。
何より、選手の皆さんが迷いなくプレーをしている感じがします。
そんな選手の皆さんの背中をしっかりと後押しをして、「勝ち点3」をゲットしましょう✊‼️
今回もそれぞれの場所から、熱い熱いエールをお願いいたします。😃✌️
 
 
by応援団長アッキー