リーグ後半の緒戦、ハリマは千葉は袖ヶ浦に乗り込んでのアウェイゲームでした。

 

⚽なでしこリーグ1部 第12節

🆚オルカ鴨川FC @袖ヶ浦

 

【試合結果】

オルカ 0-0 ハリマ DRAW

 

【得点者】

なし

 

髙須新監督になって初めてのゲーム。

我々サポーターも期待と不安とが半分半分。

 

試合の入りこそ、やや不安定な感じはありましたが、どうしてどうして。

 

いゃ~、攻めてたねぇ。

戦ってたねぇ。

チャレンジしてたねぇ。

🔥🔥🔥

 

得点こそならなかったですが、臆すること無く真っ向勝負を挑む姿に惚れ惚れしました。😚

ラスト5分の猛攻は、我々サポーターも「大興奮」でした。✨😍✨

こういうハリマが見たかったのよ。

 

それだけに、ほんとは勝ちたかったねぇ~。

でも、次に繋がるナイスファイトでした。

アウェイでしっかりと「勝ち点1」ゲットです。🙌

 

次節は淡路島でのホームゲーム。

それぞれの場所から、熱いエールをお願いします🙇⤵️

 

⚽なでしこリーグ1部 第13節

🆚ニッパツ横浜FCシーガルズ

📅⏰6月16日(日)13時キックオフ

🏟️五色台運動公園「アスパ五色」

 

by応援団長アッキー