🌴宮崎、🍊愛媛とアウェイ2連戦で連敗中の我らがハリマ。😵

久しぶりのホーム姫路で、勝利を掴みたいところです。✊‼️

 

今日も天気は雨。☔

今年のホームゲームは雨が多くないですか?

誰だ?雨男(もしくは雨女)は?😏

 

果たしてこの雨は「歓喜の涙」へと変わったのでしょうか?

 

 

⚽なでしこリーグ1部 第10節

🆚バニーズ群馬FCホワイトスター @ウインク

 

【試合結果】

ハリマ 1-0 バニーズ WIN

 

【得点者】

79分 #14正野可菜子(ハリマ)

 

 

後半30分過ぎに得たCKのチャンス。

#14正野選手の右足から放たれたボールは綺麗な弧を描いて、そのままゴールへ吸い込まれていきました。🌈

みんなの「気持ち」が乗った素晴らしいゴールでした。

 

これで今季2勝目です。(ホームゲーム2連勝)

 

今日のMVPは、決勝ゴールを決めた正野選手なのはもちろんですが、何よりも

我々Amboの応援に合わせて全力で応援してくれた、エスコートキッズの子供たちです。

みなさんの「ASハリマ!!」の声援がしっかりとピッチの選手たちに届いたからこそ、勝てたんだよ‼️

 

ありがとね。😊🍀

 

この試合で、ハリマの下部組織(当時の兵庫県立播磨高等学校)出身の#29吉岡こころ選手が、なでしこリーグデビューを果たしました。

※千葉選手と交代でピッチに入っていく後姿を見たときは、感慨深いものがありました。(じーん)🥺

 

次節とその次とアウェイでの試合が続きます。

目指すはアウェイでの初勝利。

さあ、これからハリマの「反撃」が始まるよ‼️

 

みなさん、用意は良いですか?

 

次回も、それぞれの場所から熱いエールをお願いいたします。😃✌️

 

⚽なでしこリーグ1部 第11節

🆚日体大SMG横浜

📅⏰5月26日(日)12時キックオフ

🏟️神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場

 

by応援団長アッキー