⚽なでしこリーグ1部 第10節

🆚バニーズ群馬FCホワイトスター

📅⏰5月19日(日)13時キックオフ

🏟️ウインク陸上競技場

 

※11時30分開場(横断幕掲出は11時)

※スタジアム周辺にはコンビニ等はありません。お弁当&おやつ等は各自ご用意ください(ゴミは持ち帰りでお願いいたします😣💦⤵️)

※今回も応援チャント集を無料配布しております。2Fグッズ販売ブースにて(🐱猫の置物が目印です)興味のある方は、ぜひ。

または、応援団長アッキー(ハンチング帽に眼鏡、スネアドラムを持ってうろうろしています)にも、お気軽にお声がけください。😉👍

※シーズン途中より、ホーム&アウェイの応援エリアが変更になっています。ご注意を。⚠️

↓ ↓ ↓

 

 

 

詳しい試合情報はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回は飲食ブースが盛りだくさんです。☕🍞🍰🍅

余りにたくさんありすぎて、目移りしそう。😋

アルビオンの試合以外にも、おいしい食べ物も楽しんでくださいね。

 

 

ウインク陸上競技場へのアクセスはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回もYouTubeでの中継あります。

残念ながらスタジアムへ足を運べない方は、画面越しにエールをお願いします。😃✌️

↓ ↓ ↓

 

 

【両チーム対戦成績(直近4試合)】

バニーズ 5-0 ハリマ@敷島(2023.6.10)

ハリマ 3-1 バニーズ@ウインク(2023.4.2)

ハリマ 3-1 バニーズ@五色台(2022.9.4)

バニーズ 1-1 ハリマ@敷島(2022.5.1)

 

基本、相性は悪くはなかったのですが、昨年のアウェイでは大敗を喫しています。😣

(そこから3連敗してしまいました)

現在の順位は、勝ち点1差で11位ハリマ、12位バニーズとなっています。

バニーズにとっては、この試合を勝てば最下位を脱出できるということで、並々ならぬ思いで立ち向かってくることでしょう。

かく言うハリマも、浮上のきっかけを掴むためにも負けられません。

今回も激戦必至です。🔥🔥🔥

 

【ハリマの注目選手】

ズバリ#33椎野彩香選手です。

#41小暮千晶選手、#9川﨑咲耶選手と共に古巣との対戦となります。

勝つためには、失点をしないことはもちろんのこと、何より点を取らないと話になりません。

椎野選手は運動量も豊富で、前線でしっかりと起点を作れる選手。

献身的な守備も魅力的ですが、やはりFWとしての「得点」を期待したいですね。

きっとやってくれるはずです!!

また、バニーズ群馬には昨年まで所属していた西﨑帆花選手がいます。

今季は途中交代での出場が多いですが、今節も出番はあるでしょうか?

 


9節を終えて、1勝0分8敗(勝ち点3)のハリマ。

本来ならこんなところにいるチームではないはず。

とにかく浮上のきっかけは「勝利」しかありません。

それをつかみ取るのは自分たち次第。

失うものは何もない。

我々サポーターも試合終了の笛がなるまで、がむしゃらに走り続けたいと思います。✊‼️



 

BEAT ALL!!

 

by応援団長アッキー