⚽なでしこリーグ1部 第5節

🆚朝日インテック・ラブリッジ名古屋@ウインク

 

【試合結果】

ハリマ 1-4 名古屋 LOSE

 

【得点者】

3分 #14加藤ゆあ(名古屋)

22分 #13仁木愛実(名古屋)

36分 #10千葉園子(ハリマ)

71分 #11江﨑杏那(名古屋)

90+4分 #8市原理那(名古屋)

 

 

3月の開幕から未だ勝ち星のないハリマ。

🌸ホーム手柄山の満開の桜のように、勝って「笑顔の花」を咲かせたいところでしたが……。

 

試合開始早々にあっさりと失点。😣

そのあとも、相手の勢いを止めることができずに追加点を許してしまいます。

36分に、#10千葉園子選手の待望の「今季初ゴール」でようやく1点を返して、前半を折り返し。

 

後半、何としても追いつき、追い越したいハリマでしたが、今日もなかなかリズムに乗れず。

スタンドに詰めかけたファン&サポーターの声援もむなしく、追い付くどころかずるずると失点を重ね、1-4で終了。

 

ついに泥沼の5連敗となってしまいました。😢

 

浮上のきっかけが見当たらず、本当にもどかしい限りです。

 

我々Amboも、劣勢に立たされたチームの後押しをすべく、声をからして懸命の応援を続けましたが、力及ばず。😔

逆転勝利を呼び込むような、スタジアムの「一体感」を作り出すまでには至りませんでした。

チームが勝つために、もっと何かできたのではないか?と少し後悔も残った試合となりました。

 

非常に苦しい状況ですが、まだまだシーズンは続いていきます。

下を向いている時間はありません。

とにかく、目の前の一戦一戦を大切に、勝利を目指してがむしゃらにもがき続けるしかないと思います。

次こそは勝利を。✊‼️

 

⚽なでしこリーグ1部 第6節 

🆚スぺランツァ大阪

📅⏰4月21日(日)13時キックオフ

🏟️J-GREEN堺 S1メインフィールド

 

次回もそれぞれの場所から、熱い熱いエールをお願いいたします。👊😄📢

 

by応援団長アッキー