⚽なでしこリーグ1部 第4節

🆚ニッパツ横浜FCシーガルズ @ニッパツ

 

【試合結果】

ニッパツ 2-1 ハリマ LOSE

 

【得点者】

7分 #11河野朱里(ニッパツ)

52分 #18中野里乃(ハリマ)

58分 #28田村かのん(ニッパツ)

 

今季初勝利を目指し、横浜に乗り込んだ我らがASハリマ。

圧倒的なアウェイの雰囲気の中、試合早々に失点。

なかなか自分たちのやりたいことを出させてもらえない苦しい前半でした。

 

後半に入り、「次の一点を取りに行くために、よりアグレッシブに行こう!」という小野監督の檄が効いたのか、#18中野里乃選手の気持ちで押し込んだゴールで一時は追いつくも、再度リードを許し、追う展開に。

#27川上選手や、今季初のベンチ入りを果たした#33椎野彩香選手を投入し、一度は相手に傾いた流れを引き戻して、ニッパツゴールに迫るシーンが増えましたが、得点は生まれず。

あと一歩及びませんでした。

 

連敗は4に伸びてしまいましたが、後半の戦いぶりに一筋の光明が見えた気がしました。🥺✴️

 

遠く横浜まで遠征にいってくれたAmboのメンバー、そして関東在住のハリマサポーターのみなさん、応援お疲れさまでした。☕

みなさんの力強い声援と太鼓の音は、中継の画面を通してもしっかり聞こえていました。

また、中継の画面を通してエールを送ってくださったみなさんも、応援ありがとうございました。🙇

 

次節はホーム姫路での試合です。🏯

今度こそ、チーム&サポーターの力を結集して、「今季初勝利」を手にしましょう。🔥🔥🔥

 

ネバギバですぞ。😏👍

 

 

⚽なでしこリーグ1部 第5節 

🆚朝日インテック・ラブリッジ名古屋

📅⏰4月14日(日)13時キックオフ

🏟️ウインク陸上競技場

 

次回もそれぞれの場所から、熱い熱いエールをお願いいたします。👊😄📢

 

by応援団長アッキー