⚽プレナスなでしこリーグ1部 第3節

🆚オルカ鴨川FC @ウインク

 

【試合結果】

ハリマ 0-2 オルカ LOSE

 

【得点者】

76分 #11松尾美月(オルカ)

88分 #13三秋祥子(オルカ)

 

開幕2連敗とちょっぴり元気のない、我らがASハリマ。

新加入の#9川﨑咲耶選手をスタメンに起用し、ホーム姫路で今季「初勝利」を目指しましたが、なかなか自分たちのリズムを作らせてもらえず。

悔しい敗戦となりました。

まさか?の開幕3連敗です。😵⤵️

 

3試合連続で2失点も心配ですが、それ以上に得点が取れていないのがちょっと心配です。😰

 

でも、⚽リーグ戦は続いていきます。

いつまでも下を向いている時間はありません。

課題を修正し、ひとつひとつ戦っていくしかありません。

 

そして我々サポーターは、どんな時でも変わらずに、選手たちが気持ちよくプレーできるように、後押しをするだけです。👊😄📢

 

♪ありったけの声を 身体中響かせて

 勝利を 信じて 俺たちは歌うんだ!

 

この姿勢は決してブレない。😤

 

次節は、⚓🚢アウェイでのゲームです。

🏟️スタジアムで、また💻中継の画面越しに、熱いエールをお願いいたします。

みなさんの、熱い想いと声は間違いなく選手たちに届いています。💖


勝ちましょう!! そして笑いましょう!!

 

⚽プレナスなでしこリーグ1部 第4節

📅⏰4月6日(土)13時キックオフ

🏟️ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川)

 

by応援団長アッキー