前節アウェイでスフィーダ世田谷に敗れ、開幕2連敗となってしまった、我らがASハリマ。😖

第3節はホーム姫路に戻ってのゲームです。

さあ、ここから仕切り直しです。👊🔥🔥🔥

 

 

⚽なでしこリーグ1部 第3節

🆚オルカ鴨川FC

📅⏰3月30日(日)13時キックオフ

🏟️ウインク陸上競技場

 

※11時30分開場(横断幕掲出は11時)

※スタジアム周辺にはコンビニ等はありません。お弁当、おやつ等は各自ご用意ください(ゴミは持ち帰りでお願いいたします。)🙇

※今シーズンは「チャント集」をグッズ販売ブース(場所:会場2階北側踊り場)に置かせていただいております。

興味のある方は、ご自由にお取りください。

また、応援団長アッキー(ハンチングに眼鏡、スネアドラムを持ってうろうろしてます)に、お声がけいただいても構いません。🥁😉👍

 

 

詳しい試合情報はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

飲食ブースに出店の「牛すじハッピー」さんの牛すじまんも美味しそうですね。😋

今回も、来場者先着100名に選手カードのプレゼントもあります。

試合後には、選手サイン会があります。🖊️

ピッチ上で見せる姿とは一味違った選手の素顔を見に来てください。😘

 

 

ウインク陸上競技場へのアクセスはこちら

↓ ↓ ↓

ウインク陸上競技場(姫路市立陸上競技場) | 一般財団法人姫路市まちづくり振興機構 (himeji-machishin.jp)

 

 

スタジアムまで足を運べないみなさん。

今回ももちろん中継あります。😏👍

 

↓ ↓ ↓

 

 

 📺中継の画面越しに、熱いエールをお願いいたします。🙏

 
 

【両チームの対戦成績(直近4試合)】

オルカ 1-0 ハリマ@鴨陸(2023.6.25)

ハリマ 0-2 オルカ@ウインク(2023.4.16)

オルカ 0-1 ハリマ@鴨陸(2022.9.11)

ハリマ 2-0 オルカ@五色台(2022.5.8)

 

2022年にアウェイで勝って以来、2連敗中です。

相性の悪さは否めませんが、そんなことも言ってられません。😤

今は結果は出ていませんが、試合を重ねるごとに攻撃のリズムが良くなってきているので、何とか「今季初勝利」をつかみとりたいところです。

 

 

【ハリマの注目プレーヤー】

ホーム姫路で何としても連敗を止めたいハリマ。

そのためには、まずは先制点を取ることが大事。

昨シーズン、チーム事情から慣れないSBで出場し、これからというところでケガで長期離脱を余儀なくされた#7井之脇朱音選手に注目です。

FWとしては、やはり「点を取ってナンボ」なところがあると思います。

再びピッチに立てる喜びと、ストライカーとしての得点への渇望を存分に表現して欲しいです。

ケガを乗り越え、ひと回りもふた回りも強くなった「レフティースナイパー」の一撃に期待大です。🔫

 

今回もそれぞれの場所から、熱いエールをお願いいたします。

みんなで勝って、笑顔の花を咲かせましょう。🌸

 

 

 

by応援団長アッキー