⚽プレナスなでしこリーグ1部 第2節

🆚スフィーダ世田谷FC @味フィ西

 

【試合結果】

S世田谷 2-0 ハリマ LOSE

 

【得点者】

22分 #9新堀華波(S世田谷)

45分 #16堀江美月(S世田谷)

 

ホーム開幕戦は黒星スタートとなったASハリマ。

今節はアウェイに乗り込んで、今季初勝利を目指しました。

前の試合よりはボールもよく動き、シュートまでもっていくシーンは増えました。

(後半の#10千葉選手のシュート、惜しかったですね)

しかし、1人退場者を出した相手に攻勢をかけるも得点は生まれず。

悔しい2連敗となりました。😥

 

現地、味の素フィールド西が丘で応援してくださったみなさん、そしてYouTubeの中継の画面越しにエールを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。🙇

 

 

次節は🏯姫路でのホームゲームです。

さあ、仕切り直し。💪

ここからです。🔥

チーム、サポーター一丸となって勝利をもぎ取り、笑顔の花を咲かせましょう。😊🌸

 

⚽プレナスなでしこリーグ1部 第3節

📅⏰3月30日(土)13時キックオフ

🏟️ウインク陸上競技場(姫路)

 

次回もそれぞれの場所から、熱い熱いエールをお願いいたします。😃✌️

 

by応援団長アッキー