⚽プレナスなでしこリーグ1部 第1節

🆚伊賀FCくノ一三重 @ウインク

 

【試合結果】

ハリマ 0-2 伊賀FC LOSE 

 

【得点者】

4分 #6 常田麻友(伊賀FC)

36分   #9 村上日奈子(伊賀FC)

 

🎊2024シーズンがいよいよ開幕。

☔冷たい雨の降る中で行われた試合は、伊賀FCの鋭い出足に苦しみ、思うように自分たちの形を出せず。😖

前半早々に失点を許すと、前半のうちにさらに追加点を奪われてしまいました。

 

後半も反撃に出たいハリマでしたが、なかなか相手ゴール前まで迫ることができません。

刻々と時間だけが過ぎ、0-2でタイムアップとなりました。😢

 

悔しい敗戦となりましたが、昨年ケガで苦しんだ、千葉選手、東選手、井之脇選手がスタメンで復帰したのは明るい材料と言えるでしょう。

おかえりなさい。🎉

待ってたで‼️

 

今季から会場2Fのグッズブースに応援チャント集を置かせていただいております。

今日は13名の方に手に取っていただけました。

ありがとうございます。

今後もホームゲームでは設置予定ですので、「応援チャントを歌っていみたい!」

という方は、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

次節はアウェイでスフィーダ世田谷FCとの対戦です。

 

⚽プレナスなでしこリーグ 第2節

🆚スフィーダ世田谷FC

📅⏰ 3月23日(土)14時キックオフ

🏟️ 味の素フィールド西が丘

 

次回もそれぞれの場所から、応援よろしくお願いいたします。👊😄📢

 

by 応援団長アッキー