新年早々の地震に始まり、不穏なニュースが続いた2024年辰年のスタート。🐉


まだまだ寒い日が続きますね。🥶

 

とはいえ、春の足跡は少しずつ近づいてきていますね。🌸

 

我らがASハリマは、1月16日にチームが始動しました。

3月のリーグ開幕にむけて、選手のみなさんが走り始めました。

 

というわけで、1月のハリマの動きをまとめてみたいと思います。

まずは入退団情報。

前回の投稿で、退団選手と新加入選手の情報をアップしましたが、それ以降の

変更点を加えてたものがこちら。(下線の部分が変更点)

↓ ↓ ↓

 

【退団情報】

#2 DF 杉田めい選手(岡山湯郷Belleへ移籍

#8 DF 武田裕季選手(引退)

#9 MF 内田美鈴選手(チャンニョンWFC/韓国🇰🇷へ移籍)

#13 MF 髙橋楓姫選手(ヒムナシア・イ・エスグリマ・ラ・プラタ/アルゼンチン🇦🇷へ移籍

#17 MF 葛馬史奈選手(チャンニョンWFC/韓国🇰🇷へ移籍)

#29 DF 長澤優芽選手(スぺランツァ大阪へ移籍)

#32 MF 西﨑帆花選手(バニーズ群馬ホワイトスターへ移籍)

#35 MF 山本麻裕選手(スウェーデン🇸🇪のチームへ移籍)

 

 

【新加入情報】

〇MF 渡邉優選手(尚美大学)

〇MF 吉岡こころ選手(帝京平成大学)

〇DF 武田もえ選手(鳴門渦潮高校)

〇DF 児玉耀選手(オルカ鴨川FC)

〇MF 平塚万貴選手(愛媛FCレディース)

〇FW 椎野綾香選手(バニーズ群馬ホワイトスター)

〇GK 小暮千晶選手(バニーズ群馬ホワイトスター)

〇FW 川﨑咲耶選手(バニーズ群馬ホワイトスター)

〇FW 川又柚月選手(姫路女学院高等学校)

 

(以上2024年2月8現在)

 

※詳細についてはASハリマ公式HPよりご確認ください。

↓ ↓ ↓

Athletic Sports HARIMA ALBION|ハリマアルビオン|女子サッカーチーム – ONE ALBION!ハリマをひとつに 女子サッカーチーム (h-albion.jp)

 

退団のリリースがあった、杉田選手、髙橋選手の移籍先が決まりました。

また新たに、姫路女学院高等学校より川又選手が加入しました。

結局、これで選手のIN、OUTは終わったようです。

 

そして、今シーズンの選手の背番号が発表になりました。

↓ ↓ ↓

2024シーズン 背番号発表 – Athletic Sports HARIMA ALBION|ハリマアルビオン|女子サッカーチーム (h-albion.jp)

 

基本的には、退団した選手のところに新加入の選手が入った感じ。

既存の選手の番号変更もありませんでした。

ちかごろ記憶力がおぼつかない……?応援団長にはありがたい限りです。😅

それでも、新加入選手の背番号をしっかりと覚えなきゃ✊‼️

 

 

今シーズンのキャプテン・副キャプテンも発表になりました。

キャプテンは、背番号5・小島美玖選手。

彼女を支える副キャプテンは、背番号10・千葉園子選手、背番号21・杉野陽咲選手、背番号26・藤原安佑選手に決まりました。

DF、FW、MF、GKとすべてのポジションから選ばれているのが興味深いですね。

小島キャプテンのもと、どんなチームに仕上がっていくのでしょうか?

 

 

そして、2024年シーズンの日程も発表になりました。

 ↓ ↓ ↓

 https://x.com/HARIMA_ALBION/status/1755107675954876824?t=cWEGHYqWGNikrYjOH4cqHw&s=09

 

シーズン開幕は、⚽3月17日(日)13:00🆚伊賀FCくノ一三重@ウインクのゲームから。

今シーズンのホームゲーム11試合のうち、五色と三木がそれぞれ2試合組まれています。

今季から1部リーグに昇格してきたヴィアマテラス宮崎との試合も楽しみですね。😏👍

 

シーズン開幕まで約1か月半。

選手のみなさん同様、我々サポーターもしっかりと準備をしていきたいと思います。

今シーズンもハリマと共に夢を紡いでいきましょう‼️

 

by応援団長アッキー