2014/09/02 | 24歳 金融総合職の転職活動

24歳 金融総合職の転職活動

性格はのんびりマイペースなのに、何故か金融総合職として働くことを選んでしまったことを後悔するブログです。
好きなもの:ぐうたら、食べる、寝る、コスメ
嫌いなもの:残業、休日出勤、ノルマ、代理店

久しぶりに触ってみようかと思ったら、既に1年が経過しておりました。
驚きです。

アメブロ始めようと思ったきっかけは、仕事のストレス発散だったと思うけど…ストレスを抱えながらも1年間が過ぎたと思うと非常に感慨深い!!

とは言っても仕事はストレスなので現在転職活動中。
辞めたい辞めたいと思いながら、ようやく動き出しましたーヽ(゜▽、゜)ノ

なんか辞めたいオーラが出ているようで、部長から色々声を掛けられる…やり辛い!
今日なんて、外出間際に声を掛けられお客様のアポ時間に遅れそうになり、同行する人からお説教を食らいました┐( ˘ε˘ )┌
世の中、納得いかないことばかりだね。


申し遅れましたが、私は現在金融の総合職として働いています。
新卒で入ったので現在3年目。
総合職なのでもちろん転勤あり。
今は名古屋で修行中。

はやく横浜帰りたいよん。