ソファー壊れる | まったり主婦日記

まったり主婦日記

生活の記録として残してみます

今度はソファーが壊れましたチーン

以前食器棚が壊れたのですが、

今度はソファーとは…。

スプリングが駄目になり、

座るとしずむ感じ。

で、修理に出しました。

一週間ぐらいして、

担当さんから、




修理不可能




の電話が滝汗



いつもの事ながら、

壊れたソファーの金額を基準に、

返金か追い金を払っての交換に。




以前使っていたソファーは、

二人がけ。

プリンス5才、プリ子2才の時に買ったから、

特に不便はなかったんだけど、

プリンス8才、プリ子5才の今、

3人座ると窮屈なの。

でも我が家は、

狭小住宅なので、

あまり大きなソファーも置けず、

なんだか悩みどころだったんよね。


新しいソファーを見に行ったら、

なんと!!

今って、2.5人がけなんてモノがあるんだね。

狭小住宅の我が家にギリギリはまるサイズで、

座り心地も、GOODグッ

追い金一万円必要になったけど、

良い買い物が、出来ました。


このソファーの最大の魅力は、

寝心地が良い事!!

以前はあまり必要としてなかったけど、

ソファーで、昼寝が出来る心地良さ。

最高です。


今度は壊さないように、

丁寧に使おう。