ハロー!

みんな、台風、ご苦労さん!

わてら、台風の影響がほぼなかった沖縄へイッテマシタにひひ

ムカつく?
帰ったら、家が雨漏りしてたから、許してドクロ

そして、今日から仕事叫び叫び叫び
帰宅中なう電車

仕事行って、まず、受信メール数のカウントがどんどん増えるのを、止まれ!と念じながら眺めてたわ…(受信件数75件。オエーーードクロドクロドクロ)。


そして、今、アメブロを久々に開けたら、ペタ多数!!

ホワイ??ホワイ??
と思ったら、張り切って書いた沖縄前日記事の予約投稿がUPされてたのね…。

そう、今回は、リアルタイムで記事書くつもりが…

全然書けてネーー!ガックリガックリガックリ

(旅行の前後の休みには、グアム記事をUPしようとまで決意してたのに…)。


そんな訳で、気長に待ってね、沖縄記事(とグアム記事☜もはや、ネタ)。
誰も待ってないって?

まぁ、そんなコト言わないでさ。


とりあえず、今日、うっかりUPした前日編を明日UPに修正して、連続性を持たせてみるわ~。

photo:01


アキボが、iPhoneで、写真撮影出来るようになりました。



iPhoneからの投稿