今日はお休み〜おねがい

昨日の夜から

明日は何しようかな?
お天気いいけど
黄砂気になるし
久しぶりにお菓子作りしようかな?

なんて考えてたのに
次女ちゃん

喉と頭痛いから休むショボーン

絶望絶望絶望絶望絶望絶望


喉は昨日の夜痛いって言ってたけど
あ〜ゆっくりする予定がガーン



今日のお弁当は



夫はいつも通り

息子と長女は


お弁当オムライスがいい


リクエストがあったので

いつもはご飯詰めない

長女にもオムライスニヤリ

(オムライスとかそぼろ丼だと食べる)





    

余談です!

息子毎日お弁当作ってますが
もう1度受験生です滝汗
(つまりは浪人生です!
予備校で食べるお弁当)


国立がダメだった時点で
すべり止めで受けた
私立に行くと思って
3月末に家も探しに行ったのですが

俺県外に出たくないショボーン
それにやり切った感が無いから
あと1年だけ頑張っていい?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

と言われたら
駄目❌
とも言えず
笑い泣き


もう1年
頑張っていただく事にしました

なので
私に出来るのは
お弁当を作ってあげる
事くらいなのでね
指差し