突然ですが

ドラマや
バラエティーなど
1クールごとに
見てるって方いますか?


私は
ドラマ見たりするの
大好きだったので
好きな俳優さんや女優さんが
出てると
録画してでも
見てたんだけど
今やリアルタイムもだけど
録画しても
寝落ちしたりして
まともに観えないショボーン


最近は
見逃し配信だったり
ありますが
それでも
時間が無いえーん


ふと
今日早く片付いたので
日曜劇場
『さよならマエストロ』
を妹から

面白いよ〜爆笑

と言われてたので
見てましたが
やっぱりドラマは
続けて見ないと
ダメですね滝汗



そんな妹がいつも
ある俳優さんのドラマを見ると

○○くん(夫)似てるよね飛び出すハート

私の結婚当初から
言ってます

私は
イヤイヤ✋
言い過ぎだから〜




その俳優さんは

西島秀俊さん


西島さんは
素敵な俳優さんだと
思いますおねがい


毎日見てる夫
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


似てない

と思います💦私は……キョロキョロ



ちなみに私は

柳葉敏郎さんが
ずーっと大好きラブ

一世風靡セピアの
時代からキューン