また無駄な電話代使わせるのかよ
と思いつつ
そんなんチャットで回答来るなら
そっち一択だわ![]()
って事で
画面の指示に従って進めるけど
全然指示通りにリンクが飛ばなくて
それにもイライラして…
結局自力でチャット画面まで行って
問い合わせたらさ
本人限定受取郵便で
カードを受け取った場合は
当日はチャージ出来ないんだってさー![]()
そんなあるあるな理由なら
同封書類かエラー画面に
書いておけば良くない!?
なにが
カードは本日から使えます
カードが届いたらまずはチャージ!
だよ![]()
前から思ってたけどこの会社
WEBサイトの作り方も下手というか
知りたい情報がすぐ出てこなかったり
ページによって
情報や操作性の統一感が無くて
わかりづらいんだよね![]()
今回の件も後から調べたら
たしかに記載してるWEBページはあったけど
私みたいにいざ困った人が
たどり着くページじゃなくて
あくまで企業側の
自己防衛の為に載せてるだけで
全然利用者目線じゃ無いんだよね
なんなら問い合わせさせて
電話代で儲けてやろう感さえ感じてしまう
そりゃコールセンター繋がらないわ![]()
そして、そうこうしてるうちに
本審査完了後に貰えるという
2,000ポイント付与の案内メールが届き
結局、即時利用審査後の
5,000ポイントについては謎なままだけど
これ以上問い合わせて
電話代取られたうえに
審査落ちなんで付与されません
みたいな結果だったら嫌だし
※しかも即時利用審査の受付や結果メールが
届かない場合はポイント付与対象外です
って注意書きはちゃっかり書かれてるんだよねー
企業側のシステムエラーだとしたら
全然納得いかないけどねー
と、諦めて過ごすこと数日…
何の前触れもなく
謎の5,000ポイント付与されました!
WEBで詳細を見てみると
ゴールドカード〇〇ポイント
とかって書かれてて
いやいや私
ゴールドカードなんて
作ってませんけど?![]()
しかもそんな名前のポイント
調べても出て来ないし…
そしてWEBの更新から遅れる事1日
アプリの方の記載では
カード新規ご入会特典との事![]()
色々キャンペーンは
同時進行でやってるけど
5,000ポイントって言ったら
即時利用サービスの分だよね?
即時審査通ってたって事?
それともシステムエラーのお詫びって事?
付与してくれたのは
ありがたいんだけどさ
システムの都合上とか
あるのかも知れないけどさ
適当な項目でポイント付けとけば
良いってもんじゃなくない?
せめて遅延とかお詫びとかって
文言入れるとか
案内メールの1通でも届けば
スッキリ受け取れるのにさ…
モヤっとするけど
もう無駄な電話代は払わないよ![]()
こういう積み重ねで
お客さん離れて行くんだよねー
まぁ元々乗り換えは検討してたけど
色々残念です![]()
