先日、大好きなお料理教室に行ってきました

そちらは、お友達の紹介で昨年の秋から毎月必ず通っています

お店で出されるようなステキなお料理

先生のセンスのよいテーブルセッティングでいただきます

お料理ももちろん、とってもカンタンなのにとってもおいしい

先生は某有名お料理教室の先生を教える先生だった方

てきぱきと作業を指示してくださるので、
ぼんやり見ているだけってコトになりません

それなのに、お話するときのあったかいカンジ、
お教室のステキな雰囲気、全部の大ファンな私

今月は中華でした。
杏仁豆腐がレトルトじゃなく作れるなんて

さっそく週末に作ってみようと思います
