先日、大好きなお料理教室に行ってきましたキラキラ


そちらは、お友達の紹介で昨年の秋から毎月必ず通っています音符


お店で出されるようなステキなお料理ナイフとフォーク


先生のセンスのよいテーブルセッティングでいただきますLOVE



お料理ももちろん、とってもカンタンなのにとってもおいしい合格
先生は某有名お料理教室の先生を教える先生だった方星

てきぱきと作業を指示してくださるので、
ぼんやり見ているだけってコトになりませんあせる

それなのに、お話するときのあったかいカンジ、
お教室のステキな雰囲気、全部の大ファンな私ラブ


今月は中華でした。


杏仁豆腐がレトルトじゃなく作れるなんてドキドキ

さっそく週末に作ってみようと思いますグッド!