読書 | ☆。.*゜MY NAME Is xxx. * ゜.☆

☆。.*゜MY NAME Is xxx. * ゜.☆

☆2girl's mam
☆ワーママ
子供の成長や些細な暮らしの記録❤︎とちょっぴり本と...

1か月くらい謎に悩まされた

腰痛

すっかりなくなりました。

痛み止め飲む程の痛さだったのに🤔

あれは何だったのでしょう

思いあたるところ0笑

とにかく元気になったから良かった✨



今月は15冊読んだ📕


休館日の彼女たちは

博物館の休館日にヴィーナスの話し相手に

なるっていう

しかもラテン語でw

不思議な世界観が好き🩵




昨夜二転三転してく展開が

おもしろくてなかなか本が閉じれず

寝不足😪

最近読んだ中で断トツで良かった!