朝活 | ☆。.*゜MY NAME Is xxx. * ゜.☆

☆。.*゜MY NAME Is xxx. * ゜.☆

☆2girl's mam
☆ワーママ
子供の成長や些細な暮らしの記録❤︎とちょっぴり本と...



僕らは誰も彼女のことを忘れられなかった。
 私たち六人は京都で学生時代を過ごした仲間だった

十年前鞍馬の火祭りを訪れた私たちの前から

長谷川さんは突然姿を消した

十年ぶりに鞍馬に集まったのは、おそらく皆

もう一度彼女に会いたかったからだ夜が更けるなか

それぞれが旅先で出会った不思議な体験を語り出す

私たちは全員岸田道生という画家が描いた

「夜行」という絵と出会っていた


全体的に不気味な雰囲気で

ファンタジーなお話📖


今日は少し腰の調子が良くなった😊

このまま少しずつ回復に向かいそう🍀

今日も頑張ろう✨