あきです!

 

 

歌い手甲子園22夏

 

「エイリアンエイリアン」英語で歌ってみた

 

総合ランキング 圏外

 

ネタ曲部門ランキング 47位でした。

 

皆様、ご訪問・ご視聴ありがとうございました! 

 

あと、なんとユーチューブチャンネル

 

の登録者様の数が減りました!ガーン

 

普通は増えるでしょ。

 

ちょっと悔しいので、結果を出したくて

 

WAVESの「ホライズン」という音楽制作プラグインを買いました!

 

通常価格528,000円(税込)とバカ高いのですが

 

聴いて下さっている皆様に

 

もっと良い音の音楽をお届けできるはずです

 

数量限定セールで安くなっていました。

 

 

 

Twitterの相互フォロワー様限定で

 

無償で歌ってみたの簡単なMIXを承っております。

 

時期を見て値上げ予定です。

 

ご興味のある方はご依頼下さいませ。

 

詳細です。↓

 

 

最新のサンプル曲です

 

 

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

少しでもいいと思ったら「いいね」「チャンネル登録」お願い致します。