あきです!

 

歌い手甲子園22夏に参加しました!

 

 

 

ただ歌うのも楽しいけど

 

人に聞いてもらえるともっと楽しいものです。

 

今回参加したのはネタ曲部門で

 

「エイリアンエイリアン」を英語で歌ってみました。

 

 

ランキングは現在44位、下から数えた方が早いです!

 

最下位が50位ですので・・・。

 

参加する事に意味があるのです。(負け惜しみです)

 

 

曲を聴いて回っていると

 

今まで知らなかった素敵な曲にたくさん出会えました。

 

その中の一つ

 

「ナーブインパルス」

 

という曲を歌ってみました。

 

 

 

 

「ハウス系」というジャンルになるのでしょうか?

 

もっと上手く歌えるようにこれからも練習です。

 

ちょっとでも良いと思ったらチャンネル登録、いいねボタンをお願い致します。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。