あきです!

 

昨日のプレミアム公開盛り上がりました

 

ありがとうございました。m(__)m

 

 

今回の歌ってみたは

 

歌ウマVtuberのふちゃさん(甘衣ふれじぇ@amai_fraisier)

 

と初のコラボ作品!

 

お互いのチャンネルで男性素材・女性素材を上げていたので、

 

コラボのお誘いをしたら快く引き受けて頂きました!

 

曲はハニーワークスさんの「東京オータムセッション」です。

 

~離れてもくすぶり続ける恋ごころ

 

 もう一度恋していいですか?~

 

 

しかも今回、MIXしたのはセルフではなく

 

0eliza0さま(@0eliza0_music

 

に依頼しましたので

 

とても聞きやすくなっています。

 

 

大好きで密かに練習を重ねていた曲です。

 

是非お聞き下さい。

 

 

 

 

コラボ第2弾「東京スプリングセッション」

 

も鋭意制作中!

 

お楽しみに。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。