あきです!

 

「歌い手甲子園22春」が始まりました。

 

 

歌い手が東西に分かれて再生回数を競う大会です。

 

今回は2曲参加しました。

 

この大会でいう歌い手とは

 

「ボカロP」が制作したVOCALOID曲を

 

二次創作としてカバーし活動するアマチュアシンガー

 

というのが主となるのですが、

 

「366日/HY」を歌ってみました。いわゆるカバーです。

 

以前自分でMIXをして動画をアップしていましたが

 

今回はレウィシア様にMIXして頂きました。

 

 

静止画ですし、ボカロ曲でもないので

 

再生回数は期待できないのですが、

 

結果、再生回数は伸びていません。

 

再生回数が伸びないとモチベーションも下がりますけど

 

懲りずに、カバー曲をやりたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。