あきです!

 

歌ってみたをユーチューブに毎週投稿しています。

 

今回は連日の投稿です。。

 

 

月が綺麗だったので、急遽 

 

Orangestarさまの

 

「回る空うさぎ」

 

という素敵な曲を歌ってみました。

 

ワンコーラスです。

 

 

演歌の次は可愛い曲が良いかなと思って

 

思いついたのがこの曲でした。

 

この曲の旬はまさに今!

 

と気が付いて

 

あまり練習しないで録音したので

 

30分位か

 

聞く人が聞くと、恐る恐る歌ってるのがバレるんですよね。

 

仮歌をやりたいので、その練習と思ってやりました。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。