あきです!

 

毎週ユーチューブに「歌ってみた」

 

を投稿しています。

 

 

前回告知をしました

 

演歌

 

に初めて挑戦しました。

 

曲は北島三郎先生の

 

「与作」

 

です。

 

名曲です。

 

以前、空港で偶然お会いした事があったのでこの曲にしました。

 

 

近況報告

 

「歌い手」ってお金が出ていくばかりで入ってこないんですよね

 

今までいくら使ったんだろう?

 

そろそろ歌でおこずかいを稼ぐ事に挑戦したいなと

 

野望を持っています。

 

一曲100円位なら需要が有るかな?(身の程知らず)

 

そして製作費に充てたいなと思っています。

 

その前に録音環境を改善しないといけないです。

 

やはり、出ていくのか。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。