あきです!

 

歌い手甲子園が閉幕しました。

 

リスナーの皆様、歌い手の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

 

今更ですが

 

歌ってみた第20弾

 

歌い手甲子園としては第4弾

 

his eye on the sparrow

 

歌ってみました。

 

選曲が「歌い手甲子園」のカラーには合ってない気がしますが。

 

やってやりました!

 

ゴスペル・アカペラ・一発録り

 

一度やりたかったんです。下手くそMAXですが。

 

 

歌い手甲子園では「Lemon」が

 

原石発見VOL.2に取り上げて頂きました

 

 

ありがとうございました。

 

 

そろそろ「DAM★とも」もやりたいし。

 

歌ってみたのコラボやりたいなーとか思っています。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。