あきです!

 

久しぶりに「DAM★とも」更新しました。

 

Ado様の「踊」歌ってみました。

 

難曲でした。S級。

 

「下手な歌」晒すシリーズですので、

 

下手じゃないか!という

 

クレームはお受けしておりません。

 

あらかじめご了承くださいませ。


この歌、好きです。

 

 

「歌ってみた動画」はDTMでの修正が出来ますが

 

カラオケは修正ができないので実力がバレる

 

でも、歌う時の真剣勝負感が楽しいです。

 

 

奇しくもご本家様の Bon-Odo Remix (盆踊り的にリミックス?)

 

版と公開日が被ってしまいました。汗。

 

素敵なご本家様

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

真剣に楽しんでます。