あきです!

 

週に一度、ユーチューブに「歌ってみた動画」を投稿しています。

 

タイトルのように

 

歌ってみたまつり 歌い手甲子園

 

東軍で参加します!

 

 

皆さんの動画を見ると完成度が高い!

 

それに比べて、自分が作った「歌ってみた動画」

 

しょぼい

 

それで参加するのも気が引けたので

 

音源だけでもと思いまして

 

今回はじめてMIX師様にお願いしました。

 

怒られるんじゃないかと

 

ビクビクしましたが、とても紳士的でした。

 

 

先日、曲が仕上がってきて

 

聞いたら凄かった!です。

 

プロフェッショナル。

 

どうやるんだろう

 

 

動画を編集して家族に見せたら

 

「ウェッw」

 

「フリー素材つかいまわし」

 

「景色が見たい」

 

とかいろいろ

 

歌については無い・・・の?

 

感想をまとめると、撮影機材を買って、ロケして

 

動画編集ソフトを買って・・・が必要

 

どれだけお金が掛かるんだろう

 

自分には無理なので

 

フリー素材・フリーソフトを使ってですが

 

動画を作り直してます。

 

8月22日に公開します。

 

見て頂けると嬉しいです。

 

 

東軍・西軍関係なく

 

歌い手の皆さま宜しくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございました。

 

楽しみ!