あきです!

 

ユーチューブで

 

『あなたのことが好きだなんて言えないんです。

feat.杏沙子/kobasolo』

 

の歌ってみた動画を公開しました。

 

画像はお借りしています。

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

photo by すしぱく

モデル 河村友歌

 

 

ふと思い出して聞きたくなる歌です。

 

もっと評価されて良い曲だと思うんだけど。

 

簡単な歌かと思いきや、自分には難しかった。

 

DTMでヴォーカルトラックを切り刻んで

 

タイミング補正をかなりやりました。

 

 

ご報告です。

 

その①

 

チャンネル視聴回数が200回を超えました!

 

その②

 

初のチャンネル登録者様が!

 

ありがとうございます。

 

とても嬉しいです。

 

 

これからも動画を上げていきますので

 

見守って頂ければと思います。

 

とりあえず50本を目標にしています。

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。