あきです!

 

先日、ユーチューブ動画の「THE  FIRST TAKE」で

 

清水翔太様が「花束の代わりにメロディーを」を

 

歌われてました。

 

ストレートなラブソングに共感

 

素敵でした!

 

 

という事で、急遽

 

「歌ってみた動画」第5弾を作成しましたマイクキラキラ

 

是非聴いて見て下さいね。

 

 

素敵なご本家様

 

 

DAM★ともで「精密採点Ai」をしてみました

 

結果

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。