あきです!

 

ユーチューブで

 

歌ってみた動画の第4弾

 

「今夜このまま/あいみょん」

 

を公開しました。

 

 

 

「DAM★とも」はこちらです。

 

 

 

ご報告

ユーチューブチャンネルの

 

総再生回数が100回

 

を超えました。キラキラ

 

ご試聴して頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

次は1000回を目指します。カラオケ

 

 

独り言

 

DAWが思ったように動いてくれません。

 

FXチャンネルのエフェクトが上手く掛けられない。

 

あと、マイクスタンドを買いました。

 

マイクを持たずに歌えて快適です。

 

 


 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。