あきです!

 

キャノンケーブルが届いたので

 

(※マイクにつなぐケーブル)

 

初めてのコンデンサーマイクで

 

「歌ってみた」を録音しました。

 

 

マイクをスタンドに固定できなかったので

 

左手にマイクを持って

 

右手にマウスを持って

 

2時間位しか時間が無かったので

 

やっつけ仕事で完成させました。

 

素人がひとりで黙々と作業して完成させた

 

歌ってみた動画の第3段

 

KING【short ver.】

 

公開します。

 

笑ってやってください。

 

課題、山盛り。

 

 

DAM★ともではフルで公開しています。

 

 

ユーチューブを公開して驚いたのは

 

75%の方が海外という事でした。

 

 

ここからはご興味のある方のみお読みください。

 

いまの機材をご紹介します。

 

マイク audio-technicaのAT2035

 

手で持って歌っています。

 

 

audio-technicaのキャノンケーブル

インターフェイスはベリンガーのUMC22

 

DAWソフトはスタジオワンprime

 

パソコンは国内の廉価モデル

 

古いから起動するのに1分位掛かる

 

 

あと、あれも欲しいしこれも欲しいし・・・

 

とりあえずはマイクスタンド・・・

 

Who Dares Wins

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。