あきです!

 

「歌ってみた動画」の音質を良くしたい!

 

と思って、マイクを買いました。

 

何にしたかというと、

 

audio‐technicaの「AT2035」という

 

コンデンサーマイクにしました。

 

中古で13000円位でした。新品で16000円位。

 

今使っているマイクの10倍の値段のマイクです。

 

 

手元にあるのですが、

 

マイクスタンドもキャノンケーブルも無いので

 

音が出せていません。

 

届いたら何の録音しようかな?

 

今から楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。