あきです!

 

第一興商のカラオケ「DAM★とも」で

 

カラオケを公開しています。

 

 

初の歌ってみた動画

 

Ado様の「ギラギラ」

 

歌わせて頂きました。

 

んで

 

ユーチューブにアップしました!

 

 

 

 

完成度は低めです、すみません。

 

途中、字幕が無い事に気が付きました・・・。

 

「ビデオエディター」のバグです

 

詰めが甘いなー。

 

 

「DAM★とも」公開しました。

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。