あきです!

 

第一興商のカラオケ「DAM★とも」で

 

カラオケを公開しています。

 

 

前回のブログで

 

カラオケDAMの録音不可の曲

 

「歌ってみた動画」を作成中と

 

お話しておりましたが

 

残念ながら(?)

 

先日、「DAM★とも」での録音公開が

 

できるようになっていました。

 

という事で

 

「DAM★とも」で公開しました(下手です)

 

曲はAdoさんのギラギラでした。

 

 

 

良い曲ですね

 

 

歌ってみた動画の作成は

 

別の曲にするか

 

考え中です

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。