あきです!

 

第一興商のカラオケ「DAM★とも」で

 

カラオケを公開しています。カラオケ

 

 

なんだか

 

謎に仕事が忙しくて

 

カラオケに行けません

 

仕方がないので、

 

息抜きに

 

「ワンダンス」

 

というマンガ

 

を読んでいたら

 

面白くてハマってしまいました。

 

ダンスのマンガなのですが、

 

歌にも当てはまるところがあるな

 

と思いながら読んでいます。

 

クリックで第一話が無料で読めます。

 

 

ユーチューブ動画作成の方は

 

ベリンガーの「UMC22」という

 

オーディオインターフェイスを

 

とうとう買いました。

 

さっき届いたところです

 

まずはこれでやってみます。

 

 

話変わって

 

今、話題の

 

「うっせぇわ」

 

お風呂で練習してみました

 

こんな発声の仕方で歌うなんて

 

難しい

 

音程も取れないので

 

カラオケボックスで練習するのも

 

恥ずかしいし

 

歌える人は凄いですね

 

今日の動画です。

 

「Ado『うっせわ』踊ってみた!」です

 

 

 

皆さんのおススメを教えて下さい!

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。