あきです!

 

第一興商のカラオケ「DAM★とも」で

 

カラオケを公開しています。

 

どなたでも聴くことが出来ます。

 

 

訳の分からないウイルスで世界が大混乱していた(る)時

 

熱が出て、状態も悪くて、

 

いつ急変するか分からない

 

という患者さんに

 

残業して

 

防護服を着て透析

 

疲れた体で帰宅する

 

ガラガラの電車の中で聞いた曲

 

さよならの今日に/あいみょん

 

「ダム★とも」でカラオケを公開しました。カラオケ

 

自分もウイルスに感染して、死ぬかもしれない

 

治療法も確立していない

 

ヒリヒリするってこういう事なんだって思った。

 

同じように感じた人、どれだけいるんだろう。

 

 

オフィシャルサイト

 

 

DAM★とも

 

 

 

感染予防対策

 

には手指衛生の有用性が最も高い

 

そうですが、

 

爪の長さも重要で

 

爪が長い場合、手を洗う事で

 

爪の間の菌が手のひらに広がって

 

洗っている間に落としきれず、

 

手を洗う前より、手を洗った後の方が

 

手のひらの菌の数が多くなる結果がでているそうです。

 

爪を洗った後にもう一度手のひらを洗おうと思いました。

 

爪を切る。手洗い。消毒。ハンドケア。

 

資生堂さんの動画です。

 

Hand in Hand Projecto「#手守り習慣で手助けを」60秒編

 

 

 

自分のために

 

愛する人のために

 

みんなのために

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。