あきです!

 

第一興商のカラオケ「DAM★とも」でカラオケを公開しています。

 

コロナ禍でもヒトカラ(一人カラオケ)なら安心ですね。

 

一人で熱唱するのも楽しいのですが、

 

誰かと歌うのも別の楽しさがあります。

 

今回は

 

「小さな恋のうた(生音)/MONGOL800」に

 

 

ゆいけんコラボ 様

 

にコラボして頂きました!ありがとうございました。

 

直リンクを張っていいのか分からないので貼っていません

 

が、上から辿って行けます。

 

 

ちなみに、この曲は

 

「カラオケ@DAM for スマホ」の「今月のサンプル無料曲」

 

の一つに選ばれています。

 

スマホで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

最後に、この曲には

 

天月-あまつき-さんのカバーバージョン

 

があります。

 

 

とても良い曲なので歌ってみました。

 

粗が目立つのですけど、

 

点数だけは更新したので公開します。

 

練習不足ですね。

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願いします。