あきです!

 

今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

年末年始、仕事が忙がしくて、ブログの更新ができませんでした。

 

今も忙しいのですが・・・。

 

 

話は変わって

 

千葉県野田市にある「清水公園」

 

 

3年前、「蝋梅(ろうばい)」の苗木を頂きました。

 

鉢に植えてベランダで育てていたのですが、

 

初めての花が咲きました。

 

久しぶりに、素直に嬉しかったな。

 

 

下向きに咲くんですね。

 

良い匂い

 

癒されました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。

 

フォローしてね