あきです!

 

カラオケ大会も無いし

 

面白い事ないかな?

 

と思いながら

 

ユーチューブを見てたら

 

しらスタで、

 

「Lemon」のモノマネの歌い方解説動画

 

を見つけました。

 

 

 

 

すごい!面白そう!

 

自分にもできそう。(単純)

 

と思って

 

とりあえず練習して

 

お店のDAMで歌ってみました。

 

 

結果、2回歌って飽きた!

 

 

モノマネはハードルが高すぎました。あせる

 

 

そして、いつのまにか

 

コラボ

 

してました。

 

 

恋の夢。  ☆まどか☆様

 

東京サマーセッション  ゆかこ様

 

東京ウインターセッション  おこめ様

 

東京オータムセッション  せーあ様

 

 

 

素材を提供して下さっている皆様

 

ありがとうございました。

 

コラボした曲の

 

クオリティーが低い事

 

謝罪します。

 

 

話は変わりまして

 

前回のブログにあげた

 

おうちカラオケ

 

「DAM for スマホ」に

 

コストコで売っている

 

「スピーカー付きのマイク」

 

をつなげたら

 

いい感じに動いてくれました。

 

これなら複数人で楽しめます。

 

 

※画像クリックで「ロケットニュース24」に飛びます。

 

 

コロナ禍の年末年始は

 

おうちカラオケいかがでしょうか?

 

 

自分は今年も仕事です。

 

透析あるあるですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら

 

「いいね」「フォロー」お願い致します。

 

フォローしてね…