あきです!

 

大富豪になりたいかぁ!?

 

なりたい!キラキラ

 

自宅の片付けをしていたら

 

懐かしい本が出てきました。

 

20年前か?

 

「バビロンの大富豪 ~繁栄と富と幸福はいかにして築かれるのか」

 

 

約100年読み継がれている

 

お金の増やし方の本です。

 

 

世の中、お金よりも大切なものはあるが、

 

何をするにもまずはお金が必要。

 

 

自粛で外出できないし、

 

読み直すことにしました。

 

 

当時は文章でしたので、

 

読むのに時間が掛かりました。

 

 

今はマンガですぐに読めるし、

 

解説動画もあったりして良い時代です。

 

①~③まであります。

 

 

 

 

これを読んで

 

お金を増やそうとして

 

沢山の失敗をしてきた。(学んでない)

 

パチンコ

宝くじ

投資信託

先物取引

起業して失敗など

 

⇒ 現在、お金持ちにはなれてない。

 

 

続く

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

少しでも良いと思ったら、「いいね」・「フォロー」お願い致します。

 

フォローしてね…