あきです!

 

ご報告です。

 

あれ出ました!(前回をご参照下さい。)

 

 

話は変わります。

 

 

ふと気が付いたんですが

 

右手人差し指の第1関節が痛い。

 

どこかでケガをして(忘れました)

 

何日も痛みが続くので、

 

よく見ると、爪がへこんでる

 

関節も少し曲がっている気がする。

 

 

子供の頃、突き指が1年以上も治らず

 

シーネで1カ月固定したら治った事を思い出しました。

 

という事は

 

固定しないと治らない。

 

早速

 

割りばしと包帯で固定してみました。

 

 

 

利き腕だし不便。

 

固定しちゃうと仕事にならないから

 

家に居る時だけ固定、

 

困った。

 

 

早く治りますように。

 

 

また話が変わりますが。

 

子供が、居眠りしていて

 

目が覚めたら、

 

手と手が合掌していて

 

何かがくるくる回っていて

 

何か出てたというので。

 

絵にしてみました。

 

 

手からはエネルギーが出てると言いますが、

 

これで指が治らないかなー

 

 

※良い子は病院に行って下さいませ。

 

いろいろな病気がありますので。