あきです!

 

 

夜、お風呂上りに冷蔵庫を開けたら日本酒が残ってました。

 

お酒は苦手なので、普段は飲まずに料理で使っています。

 

でも、その時は何となく試してみたくなって

 

軽い気持ちで飲んでみました。

 

で、

 

夜中、ふと目が覚めたら

 

あれ?

 

・・・

 

・・

 

 

 

見たことの無い草、生えてるw

 

 

けど、触れない・・・、幻覚か?

 

画像はイメージです。

 

 

で、

 

気にせず寝ました。

 

で、

 

目が覚めて

 

 

草生えたままw

 

画像はイメージです。

 

で、考えてみました。

 

 

その前の日に風邪をひいていたから

 

総合感冒剤を飲んでるのを思い出しました。

 

調べてみると

 

「総合感冒剤は特に中枢神経に作用するので

 

アルコールとの併用は注意が必要」

 

とのこと。

 

 

これか、薬、恐るべし。

 

やっぱり、アルコールは合わないな。

 

翌朝、草は無くなってました。

 

 

教訓

 

「薬飲んだら、酒飲むな」

 

 

あいみょん「どうせ死ぬなら」

 

武田漢方便秘薬 CM

ブログの内容とは関係ありません。

 

 

少しでも良いと思ったら、「いいね」・「フォロー」お願いいたします。

 

フォローしてね