あきです!
 

前回のクイズの答えです。

 

 

【問題】

「米津玄師」何と読む?

 

 

① よねつけんし

② よねつげんし

③ よねづけんし

④ よねつげんじ

 

 

正解は ③ よねづけんし でした。

 

 

【問題】

「Lemon」はどれ?

 

① 

 

② 

 

③ 

 

④ 

 

 

正解は ④ でした。

 

 

【問題】

「マリーゴールド」はどれ?

 

 

 

 

 

 

正解は ④ でした。

 

 

今日のクイズ

【問題】

エレキギターのエレキとは何?

 

①エレガントの略

②エレクトリックの略

③エキサイトの略

④発明者の名前

 

 

【問題】

楽器はどれ?

 

①テレキャスター

②ブロードキャスター

③ニュースキャスター

④ストラトキャスター

 

 

【問題】

石川さゆりの「天城越え」に出てくる「浄蓮の滝」はどれ?

 

 

 

 

※お断り
クイズの回答に関して、間違えの無いようにしておりますが、
責任は持ちかねますので悪しからずご了承ください。
間違えなど、御座いましたらご指摘頂ければ幸いです。

 

 

キラキラキラキラコラボありがとうございます!キラキラキラキラ
 

DAM★ともで公開中の「愛を伝えたいだとか/あいみょん」

「コマのまあこ」さんにコラボして頂きました。

この曲、実は下手くそなんですが、だるい感じが大好きなんです。

懲りずに、またコラボして下さいね。

 

 


少しでも良いと思ったら、「いいね」・「フォロー」お願いいたします。

 

フォローしてね