あきです!

 

カラオケDAMのプレゼント企画カラオケ

 

「カル×ピン ライブご招待&サイン会参加の権利が当たるチャンス!」

 

が、12月23日から始まりました。

 

 

https://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=P01086&subType=present

 

カル×ピンのすべての楽曲が対象です。

 

「俺たち金持ちユーチューバー」と「Be soul(別荘)」の動画を貼っておきます。

 

メロディーも覚えやすいし、音域も割と歌いやすいと思います。

 

自分は低音が出ませんが。

 

「俺たち金持ちユーチューバー」は自分の歌が「DAM★ともボーカル」に採用されてますのでお店で聴いて下さるとすごく嬉しいです。

 

 

 

今回のタイトルの「お金が無いけど。ボイトレって何するの?」という疑問を解決する動画。

 

カル×ピンがボイトレを受けた時の動画です。

 

「素人が授業料45000円のガチなボイトレ行ったら3時間でどれくらいうまくなんの?」

 

内容が良すぎキラキラ、無料で公開しちゃって良いの?

 

自分、お金払って教わったのに!ズルい!

※ミニー先生ではなく他の先生からです。

 

おススメです。53分位の動画です。

 

 

ミニー・P先生のHPはこちら

https://www.minniep.com/

 

フォローしてね